2018/12/13 16:48




以前より多くのご要望を頂いておりました、カードの入るコンパクトなお財布。
ようやく納得のいくデザインで仕上げる事が出来ました。


表のフラップを開けると紙幣が頭を出している状態。


全体を広げると、左にカード、中央にコイン、その後ろに紙幣がそれぞれ収納出来ます。


コインを取り出すときはフラップを利用し、手前に滑り出しながら。


窮屈になりがちなカードは中央にスリットが入っているので、出し入れにも余裕があります。


コインのポケットをカード側に折り畳む事で紙幣の出し入れが可能となります。

サイズはW95・H75・D25mmとやや大きめですが手のひらに収まるサイズ。
薄手の革を使用しているので、お財布本体も軽い印象。

そして今回のお財布の表面にもステッチは設けず、糸のほつれを防ぐ設計となっております。
また、折り畳んで構造体を設ける事で、ポケットや本体にゆとりを持たせる事が出来ました。

現行の小さなお財布の良い所を引き継ぎながら、カードも収納出来るお財布が完成です。

そして本日より開催のカタカナ・マルシェにて、どこよりも早くご覧頂けます。
こちらのイベント情報も合わせてご覧下さい。

オンラインストアでは年明けを目安に販売を開始する予定です。
改めてブログやインスタグラムからお知らせ致します。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

・・・

Designer & Manufacture | ATSUSHI HIRAYAMA